昨日マシン系をアップした続きです♪

実際にオフで使っているものを〜

{343B381B-D0EB-46D2-B523-D371F728C8C4}


このケースに収納してます

どこで買ったかな〜?

たぶん昔にフランフランで買ったかとー


まずアルミホイル。
{CFF1FE8A-314B-4BC5-9F07-89BB01D51E8E}

カットアルミ使ってます〜
コットン切るのは
何故か苦にならないのですが
アルミホイル切るの苦手なので

家庭で使ってるアルミより
厚みがあって使いやすいです


そしてアセトンは
今はプチプラさんで購入した
{537993BA-3DAC-4D25-A7FB-9AC86CD52D6B}

写真左のアセトン100%使ってます
右はハルカストアのかな❓
無くなり次第、移行します


で。
手のオフに使ってるのが
{5EE4CC0E-518C-4220-BC3F-F0903296E0AE}

指サックのMサイズとSサイズです
オフの最中に何もできないのがイヤで
これ使ってます
これだとスマホもできるし
いーですよ〜


で。足は
{C37D3768-328A-4871-834F-109BA36131B9}

ソークオフクリップです
アルミ巻かなくて良いタイプの物なんですが

巻かないと緩いし
機密性低くなるので
アルミ巻いて使ってます

クリップいらないんじゃね❓て
思っちゃいますがー

クリップしてると
歩いても取れない

アルミだけだとビリビリになるので

いや。ジッとしとけば良い話なんですが
どーしてもムリ滝汗

クリップしとけば
ちょっと指上げる感じで(笑)
階段も登れます←だからジッとしとけよ。


以上

オフ時にジッとしていられない
落ち着きのない私のチョイスでした真顔


では、またです〜(ヾ(。・ω・)ノ