昨晩は、夜中に旦那と大喧嘩汗
出て行こうとしてグチャグチャにまとめた荷物で
リビングが大変な事になっておりますゾォあせる
 
とりあえず見ないフリ笑い泣き
 
テレビでしか見ない様な
見事な土下座ビックリマークを披露して頂きました
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
すごかったです(笑)
 
 
では(*゜▽゜ノノ゛☆
楽天スーパーセール第2だーーん
 
 
ネイルコレクションさんでし
でしでし。
 
{DB1B5DA9-DB35-415A-B368-900D045D8ABB}
 
今回も左上から~
 
 
まずはマジカルケース  2個セット520円
パーツケース色々と試しましたが
マジカルケースは、なかなかコンパクトで
使いやすく収納もやりやすいですニコ
パーツが少量の時に蓋を開けたままフリフリすると
パーツが表を向いてくれるので
その点も良いですね~
 
 
そしてPrestoのグラデーションブラシ 1800円
ブラシを一通り揃えたくて
買ってみましたデレデレ
なかなか塗りやすそうですドキドキ
 
 
そして、またまたブラシ 
BEAUTYNAILER♯6 720円
大きいブラシが欲しくて
ラウンドとスクエアを購入
塗りやすいとい~な~
 
 
そしてMOGA-BROOKのスポンジファイル 396円
グリットは 180/180 と 240/240 です♪
ネイリストさんが使っているのを
よく見かけるので試しににやり
 
 
次にR型 スクエア型  800円
薄型パーツに普通のカーブを付ける物です音譜
時短と長持ちするのに願いを込めて( ̄ー☆
 
 
もう1本ブラシb-r-sロングライナー 720円 とキャップ 270円
ロングライナーがキットに付いていた
付録みたいなブラシしか持ってなかったので
揃えてみました♪
 
 
最後にプレゼントニコニコ
たぶん使わないであろう
クマさんとトナカイの薄型パーツでしたゲラゲラ
 
 
ブラシは
どれが自分にフィットするのか
全然わからず笑い泣き
色々な所のを買って模索中ですε- (´ー`*)
 
 
スーパーセールに踊らされて
気づけば13店舗で購入していたポーン←ただのバカ
 
まだまだUPいたします~
 
長々とお付き合い
ありがとうございましたラブ
 
 
では、またです(。・ω・)ノ゙