とりあえず
届いた順に紹介していきま~すデレデレ
 
まず最初に届いたのが
楽天ネオコレクション音符
 
値段は全て1個の値段です(σ・∀・)σ
 
{3E933594-C98D-4329-B453-67A33789B40A}

 

上段左から~

 2㎜ホロ \399

マルだと思ったら六角でした(笑)

しかも手違いで2ケース注文してた

一生無くならない気がします

 

 

次に金箔・銀箔にゅん \169

ニュアンス違いのモノを4色ほどポッ

可愛い感じになりそうですハート

 

 

そしてメタルシール \256

2色ほど。

メタルパーツよりも使いやすそうですね♪

 

 

そして最後にブラシスタンド \80

1つ持っているのですが

筆やツールを置いてると

1つじゃ足りなくなったので追加購入きらきら

同じ色がなくて残念ショボーン

 

接着剤でくっ付けて

 

{76CD2BF2-747D-4716-BC6F-7FAB2E8BA6AF}

 

 

 

 

なんか変な感じに滝汗 

 

 

でも、たくさん置けるよーに
なりました〜デレデレ
 
右下のレースのシールは
プレゼントで
いただきました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
そんなこんなで
楽天スーパーセール第1弾でしたおねがい
 
 
では、またで〜す(ヾ(。・ω・)ノ