は( ̄□ ̄;)!!
自分の記事に自分でいーね♪つけてしまった!
消し方がわからない❗️
恥ずかしい滝汗

あ。どーも。

じゃん!
{4C2CE4F5-1B3C-43B8-B5C1-8992BD6005E1}

楽天のプチプラさんでカラージェルを
大人買いしちゃいました〜爆笑

白の容器のがグロッシーの改良版!
1〜40番   41〜80番   81〜120番

グロッシーは内容量が多かったのでやめましたぁ
セルフで少量をたくさん!な人向きです音譜

200色もあると迷っちゃいますね!
今回はマットな色を中心に♪

テクスチャーは緩すぎず固すぎず。
発色も良いですラブラブ


容器はモチロン、ダイソー
A4のファイル(太い方)に丁度でしたニコ


ついでにプチココシリーズも
グロッシー改良版に比べて薄づきで
クリアな発色です
{B7876898-97AC-43C1-AF54-2ED5AABF9C64}

ちゅるるん♪とした発色ニコニコ
2度塗りで、こんな感じなので
これ1つで簡単にグラデーションが
楽しめそうですねおねがい

ファイバー入りのは繊維がはいってて
秋冬に使えそうです♪


プチプラさんの容器は
中の銀蓋が無いので、開けたら混ぜて
そのまま使えます!
それに中身に対して容器が少し大きめなので
とても使いやすいですラブ

{3DDD519E-DE2D-4ADB-B19E-E3727E24509A}

MILKにティアーホワイトを重ね塗りしてみました
ティアーホワイトはベースが本当に薄いホワイトに
ラメが入ってるので
ベースの色を変えて楽しめそーです

貼ってるシールはツメキラです!
ちょっとお高めのシールですが
本当に薄くて貼りやすい
しかもカワユイ

シールもドンドン集めていきたいです〜


では、また〜(ヾ(。・ω・)ノ