どーん。

{98B2F422-2CB3-4913-AC50-B6F9D3F51103}

どどーん。

{370C4928-162A-488F-9CD4-A02B776D9343}

佐々木希になりたい(*´﹃`*)


こんばんちゎ〜ニコニコ
今日は桜珈琲へ行ってきました♪
ルンルン音譜

{12476D6C-B5A4-462A-8B78-7D838C51262A}

海老カツサンドの半熟卵添え
                と
季節のフレーバーティコーヒー

今日はパイナップルとレモンの紅茶でした乙女のトキメキ

とてもサッパリしていて飲みやすかったです〜

季節のものって良いですよね〜
より一層美味しく感じちゃうおねがい

それと

{67272E4E-F0B4-4D35-A929-44E589EFB818}


もちろんスイーツ❗️
わらび餅のお皿が洒落乙すぎる〜デレデレ

桜珈琲は、お店によっても使ってる食器とか
色々違うのでニコニコ
そこもまた、お楽しみポイントですね♪

どんな感じで出てくるのか
いつもワクワクしちゃいますラブ

秋仕様が楽しみだな〜


近くにあって、まだ行った事ない方は
是非1度、覗いてみてください♪
珈琲も美味しいですよ〜


ではでは、また〜〜(ヾ(。・ω・)ノ