以前にお店でやってもらったジェルネイル

 

{CC33CD16-4648-4FBD-B318-7A989FC0D4CC}


後ろに映っている足の角度がきになりつつも・・・どんな状態なんだろーかにやり

 

お爪が1か月半が経ち伸びきってきたので←(写真撮るの忘れたあせる)
お店行くのも面倒だな〜と。
自分でオフする事にしました!
やっぱり夏場は伸びるの早いのよね~
 
まずはガリガリ削って〜
アセトンつけて〜
アルミホイルでグルグル巻いて〜
20分くらいおいてみたけれど...浮いてくる気配なし❗️
 
え( ゚-゚) なんで落ちないの?
 
結局プッシャーでガリガリやって
爪を傷つけてしまった(-ω-;)
 
何が悪かったんだろー?
 
ちなみに今回使ったアセトンはこれ
楽天のプチプラさんで購入した国産アセトン100%です!
 
初心者にはハードルが高い事だったのだろーか滝汗
とりあえず、このアセトンが原因だとしたら…
500mlもあるのに、どーしよーえーん
 
ちょっと色々と試してみたいと思います!
今後の自分の力量に期待(笑)
 
ではでは、また~(。・ω・)ノ゙