フランクフルトのYH(ユースホステル)ですニコニコ

♪ドイツなまいにち♪

バス・トイレは部屋に付いてました。
3人部屋。

♪ドイツなまいにち♪

初めての相部屋ということで、
「どんな子が来るのかな~」と、ちょっぴり緊張していた私。

夜21時頃、ドイツ人の女の子が
「Hello~」と入ってきました(・∀・)晴れ

まず英語で
「ドイツ語の方がいい?それとも英語??」と
聞いてきたので

「ん~ドイツ語の方がいいかな」(←英語よりはマシだけど、もうかなり忘れましたw)

と答えましたひらめき電球

するとドイツ語で
「私、これからまた出ていくけど、戻って来るときは静かにするから!
じゃあね~パー
と言って、すぐ出て行かれました。笑

結局すぐ熟睡したので、
彼女がいつ帰ってきたのかも分かりませんでした(^O^)/笑

ここには1泊して、30ユーロ(約3400円)でした星
朝ごはん付きの値段です('-^*)/
ビュッフェ形式で、いっぱい食べられましたドキドキ

*フランクフルトの宿*
Frankfurt - Haus der Jugend
Deutschherrnufer 12
60594 Frankfurt a. M
HPはコチラ