クローバー1月23日クローバー

朝4時45分起きで仕度。
当然外はまだ真っ暗星空

今日は、お世話になっていたホストファミリーに会いに、
フランクフルトへ行く日ニコキラキラ

しかし・・・
起きたときからなんだか胃の調子が悪かった。

ホステルを出てベルリン中央駅に着いても、
胃のむかつきはおさまらず、吐きそうになる・・・ガーンダウン

どうにかフランクフルト行きの列車に乗って、
即行寝るぐぅぐぅ

目が覚めてからもやっぱり吐き気がするから
トイレに行くと・・・リバーース叫びあせる(汚くてすみません)

ちょっとスッキリしたものの、
フランクフルトにもうすぐ着くということで立ち上がったら、
再び吐き気叫び

列車から降りて、すぐ前にあったベンチに座り、
日本から持ってきた袋をとっさに用意し
リバーーースガーン汗

これでやっと本当にスッキリできました。
なんだったんだ・・・。

何はともあれ、懐かしのフランクフルト~ニコニコアップ

まずはホステルに行ってチェックイン。
荷物を預けて、ホストファミリーの家に向かう音譜

2年ぶりの再会きゃービックリ
会うなりホストマザーが
「シュニッツェル用意してあるよ~」とラブゥ
ポイントシュニッツェルとは定番のドイツ料理で、カツレツのこと。

このときには胃も復活していたので、
おいしくいただきましたーーーニコニコナイフとフォーク

ホストマザーとシスターは愛煙家なので
おみやげにタバコ1カートンあげたよべーっだ!プレゼント

夕飯もピザをごちそうしてもらってピザ
本当に優しいホストファミリーなんですよドキドキ

帰りはシスターがホステルまで送ってくれた車
また会おうね~(^O^)/パー

明日はフランクフルトの宿について書きまーす星