今日Römer広場に行ったら、

クリスマスの木クリスマスツリーがたってましたーーー にこアップ




まだなんの飾りつけもされてないけど、

クリスマスマーケットがもうすぐ始まるんだなぁってわくわく~きゃーおんぷ



あと、晴れた日のRömerとかHauptwache周辺によくいる人これ↓


モーツァルトみたいでしょ!?
この人、一切動かないので、遠目からみたら普通の銅像に見えるんです。
でも近づいたらあらビックリえっ人間なんですねーチョキ

いつもは銅像チックな人が数人いるんだけど、
今日はモーツァルト一人でがんばってました。笑い

写真撮らせてもらったので、

ちゃんとコインあげましたよべーっだ!笑。