☆Christmas☆ | Sweetheart

☆Christmas☆

昨日は日にち替わって26日だったけど、ダリンとChristmasパーティをしましたぁドキドキ

シャンパン用意してくれて二人で乾杯しましたぁカクテルグラスニコニコ

ダリンはソッコー酔っ払ってたけど台風

カラオケしたり、お話したりニコニコ楽しかったなぁ-音符


今年はプレゼントをちゃんと用意して渡そうと思ったけど、結局帰り際になっちゃったぁショック!

アロマキャンドルケーキをあげたんだけど、気に入ってもらえたみたいでひと安心DASH!DASH!

あたしはダリンから…
紅ほっぺをもらいましたあプレゼントイチゴちゃんねリンゴ


また来年も一緒に過ごせるといいなぁ-ラブラブ!ラブラブ