AliExpressでAMORESYの新作水着を買ってみました | 水おじさんのブログ

水おじさんのブログ

おじさんですが女性用水着やレオタードが好きで色々買って着用しています

AMORESYから新作競泳水着の

Aphrodite seriesspandex competitive swimsuitが今月初めに発売されたのですが、日本のAmazonではまだ取扱がないのでAliExpress(アリエク)を使って購入してみました。
アリエクでAMORESYオフィシャルストアより安いストアがあったのでそちらで購入。
12月12日:注文

13日:ファミマで支払い
19日:物流会社に引き渡し

21日:国際交換局を出発
22日:輸出通関手続き完了

23日:出荷国から出発
23日:仕向国(日本)に到着

24日:輸入通関完了
24日:配送会社に引き渡し

25日:ヤマトで配達完了でした。

注文から約2週間で到着
アリエクは今までクレカの不正利用が怖くって使ってなかったのですが、PayPalでの支払いやコンビニ払い(ファミマ)が出来るようになったので今後は使おうかなと思いました。