アップどーもこんにちは太陽


会計係のマキノです!!


これからうちでやっているほんのちょっとしたエコ活について紹介しますo(^▽^)o



ちょっとしたエコ活とは・・・


専修大学 水尾ゼミナール-200911231103000.jpg

トイレっすきらきらうちのこんな感じアップ


ウォシュレットで、あらかじめ便座が温かくなってて、冬とか寒い日嫌な思いしなくてすむ的なやつですアハ笑


これ当たり前だけど電気使ってます。・・・・エコぢゃないがーんがーん


なのでうちでは少しでも節約できるように、使ってない時は便座のふたを閉めるように心がけていますチョキ音譜


これ年間通してやったらだいぶ節約できるみたいっすねわーい最高 閉め忘れると母親にガチで怒られます・・orz


ほんのちょっとしたことだけど、小さいエコも継続できれば大きなエコになると思うんで、皆さんも自分なりの


ちょっとしたエコ活やってみてください高島忠夫



そいえばうちのゼミで集めた苗木43本のうち3本うちに届きました拍手
専修大学 水尾ゼミナール-200911231107000.jpg
これアップ


ちなみに明日学校に植えてきますも


ではではんじゃ