こんばんわケーキ
書記のひらのですキラキラ

最近急激に寒くなりましたね((゚-゚))プルプル

寒いより暑いほうが絶対いい!っておもうわたしです、はい笑

あっ!
わたしの一人暮しの家めっっっっちゃ寒いんです雪
なぜなら日が当たらないから(:_;)ダウン

ここ何日かエアコンつけてますクローバー
でもやっぱエコ的にわよくないな~って思うんですビックリマーク

そこでこの冬わ家でのハートエコ暖房ハートしてみようとおもってます(^^)

少しだけ(ほんとに少しだけ笑)紹介すると‥

★窓の隙間に断熱の貼る

★カーテンを長くて分厚いのに

★とにかく厚着


とまあこんな感じでドキドキ
‥‥なんかすいません笑


これでできるかぎりエアコンに頼らなくなるとおもいます(^^)ecoハート


あと話わ変わるんですが
うちにNew植物がクリスマスツリーキラキラ

↓↓↓
専修大学 水尾ゼミナール-091103_181800.jpg


可愛くないですか(^q^)ドキドキ

やっぱ植物って癒される~キラキラ

そんなこんなでわたし達のゼミでわ月末に
大学内に木を40本くらい植える予定ですクリスマスツリーハート

たのしみだな~(^^)←


最後まで読んでくれてありがとうございましたビックリマーク

つまり言いたかったことは
Let’s エコ暖房雪ハート


Fight 植樹クリスマスツリーハート