ひさしぶりでーす♪(´ε` )

会計の福井です♪( ´θ`)ノ

只今風邪引いて家で寝込んでいます...ZZZ

最近急に冷えこんだので体に気をつけてくださいね( ´艸`)

さてさて、今回のテーマはあのCMです!!

絶対みなさんみたことありますよーヽ(*'0'*)ツ



ぱなしのはなし♪

だしっぱなし♪
さしっぱなし♪
あけっぱなし♪
ながしっぱなし♪
かけっぱなし♪
つけっぱなし♪

小さなようで~
おおきなはなし~♪

ぱなしばかしじゃ地球はかなしー

『今日からやめれば
今日から減らせるCO2』

ぱなしはなしってはなしです


このCMめっちゃくちゃかんがえさせられますよねーΣ(~∀~||;)

みんなはなにっぱなしが多いですかね?

私は...さしっぱなしとながしっぱなし多いかもー

( ̄□ ̄;)!!

きをつけないといけませんね!!

みんなも少しづつ気をつけてくださいね!

でわでわ(ノ´▽`)ノ









$専修大学 水尾ゼミナール-IMG_6807.jpg
$専修大学 水尾ゼミナール-IMG_6807.jpg