こんばんはパーHP係の泉です音譜


皆さん、色々なエコ活動をしていますねビックリマーク


私もmy箸はもちろん、myバックやタンブラー持っていますビックリマーク


冷房も28℃の設定し、生活していますビックリマーク


アウトドア派なのでほとんど家に居ませんがあせる


これもきっと、エコ活動になるんでしょうねビックリマーク


それはさておき、最近の私のエコ活動を紹介します音譜


今まで私はめんどくさがりだったので、近場でも移動する手段といえば車とバイクでしたビックリマーク


車とバイクを使用すると、ガソリン燃料を消費するため、多くの二酸化炭素を排出しますしょぼん


それでは地球によくないと思い、自転車を使うことに決めましたクラッカー


また、大学に通うときは駅からバスを使わず、徒歩で行くことにも決めましたクラッカー


暑くて大変ですが、地球のため、私のためと心掛けて頑張っていこうと思いますビックリマーク


汗もかくので健康的だし、ダイエットにもなるので皆さんも極力自転車や徒歩を心掛けましょうにひひ



専修大学 水尾ゼミナール-081130_115252.jpg


これが愛用のバイクでしたが燃費が悪すぎて、地球によくないということで売ってしまいましたビックリマーク前から三番目にあるのが今、愛用している自転車ですビックリマーク


最後のに面白いグッツがあったので紹介しますビックリマーク



専修大学 水尾ゼミナール-090723_220024.jpg


「もったいないTシャツ」ですビックリマーク


これを着ているだけで、皆エコに興味を持ってくれますよねビックリマーク