どーも(・∀・)音譜


3年書記のひらのですヒヨコ


そろそろmyエコ活のネタがなくなってきましたよっと(^O^)/


なので今日は私が勝手に考えたECO??なことについて書いちゃいます(^O^)/yahoo!



まず、昨日事件が起こりました!!ダウン


専修大学 水尾ゼミナール-リモコン壊れた

見てください(´・ω・`)

エアコンのリモコンの液晶が破損しましたダウン


使えるけど、暖房なのか冷房なのかドライなのか今何度設定なのか・・・


まったくわかりません(´・ω・`)



そこで私が考えたのが・・・・・



エアコンつけない作戦(^O^)/ww



究極のエコ・・・ドキドキ


リモコン直るまで我慢しますベル



猛暑に負けないように皆さんがんばりましょうドキドキ



そして、暑すぎる日はアイスを食べましょう(^-^)/ソフトクリーム



専修大学 水尾ゼミナール-アイス


体の中から冷やす!これもエコです(たぶん)


ってことで、皆さんも自分なりに考えたエコ的活動していきましょうヒヨコ



おしまい打ち上げ花火