どうもこんばんわ♪


3年ゼミ長の嶋野です!



早速ですが、僕のマイ箸を紹介します。僕のマイ箸って表現は合ってるのかな・・・。笑



水尾seminar-拓也マイ箸






ちなみに箸に描かれている絵はタツノオトシゴで、マイマザーが浅草に行った時に買ってきたらしいです!



なかなかハイセンスな感じなんで結構気に入っちゃってます(^O^)♪




こんな感じで気軽にエコ活動が出来ちゃうんで、是非みんなにマイ箸を持ってもらいたいですね。



ちなみに、CO2削減に関して僕が特に気をつけているのは車やバイクでのアイドリングストップやエンジンブレーキの活用ですねぇ~



まぁ一番良いのは車やバイクに乗らないことなんですけど、これをやるだけでも少しは貢献できるんじゃないかと思います!ガソリンの節約にもなりますしね♪



まぁこんな感じで身近なものからこつこつとやっていく事が重要だと思います!!



みんながこつこつやれば塵が積もりすぎて困っちゃうくらいな量のCO2が削減できると思います!笑




そんなわけで、多少意味がわかんなかったところがあったと思いますが、今回はこの辺で終わりたいと思います!



ではでは(^0^)/





記載者:たくや野球