夏だ!☆ 樹海の冒険だっ! | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

You Tubeっ子 のわたくし☆

ここ 5日ほど 樹海探検 しています。

 

「またまた!! 北海道にいて ムリでしょー 」

なんて 思っている あなた

 

知らないわね?

You Tubeで 毎日20時から 

マサヲさん とともに

樹海探検 しているのよっ☆

 

マサヲさんってば

怯えて 懐中電灯を無くしたり

木のそばに行って 夜なのに ハチに刺されたり

 

「 怖いから 見ててくださいよ。。ギャ〜 ! 」

蜘蛛の巣を払って 蜘蛛を 掴んじゃったり笑

 

いい味 出してんのよ〜☆

 

バケタンと 懐中電灯 を持って

今日も 樹海探検!

 

あなたも いかが?

チャットで お会い 致しましょう!

彼は 人生のどん底 らしいの

応援して あげよう ☆