今日はえんぴつ記念日☆ 2色えんぴつ | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

きょうは えんぴつ記念日 なんですね!

先日 発見した 熊谷商店で
買いましたよ 買いましたっ。 えんぴつを☆

【 お買い物の内訳 】

2色えんぴつ(@80円✖3)

えんぴつ専用の ナイフ(@200円✖3)

えんぴつを 継ぎ足しするやつ(@100✖2)


『仕入れの時間』が 止まった お店なので
昭和48年~45年くらいのもの の宝庫

スヌーピーや セサミの バインダーなんかもあるぅ☆

マグネット筆入れ 買っちゃおうかしら?

10月にお亡くなりになった
100歳を越えていた 店主の仕入れ なそうです。

娘さんが いま店主をして おり
『こんなゴミみたいな。。。』なんて
おっしゃっておりましたが
古物好きな わたくしにとっては 夢のようです☆

いっぱい 買って

応援いたしますうー!

あれも ありましたよっ、
カミソリのは みたいのを はめた
2つ折の 文房具ナイフ‼

こんど 買って お見せ 致しましょうぞ!

こうご期待☆