こんばんはニコニコ



ちょっとだけブログを
サボっちゃいました爆笑



ん…ちょっとここ数日
心がザワザワしてました




ザワザワ…良いことではないですね





娘が…


3年生に〇〇ちゃんのお姉ちゃんがいるよ




このひと言 でザワザワ スタートもやもや






私には 二度と会いたくない



二度と関わり合いたくない



出会ったことすら悪夢




そういう人がいます





〇〇ちゃんのお母さん





ごめんなさい
今日は毒を吐いちゃうけれど…




心の底から 嫌悪感しか抱かない人なんです




意地悪



底意地が悪い




なんと言っていいか…



どうしたら こんな人間に育つの?



そんな人です





具体的に言うと…



人を陥し入れて 満足する



自分が一番でないと気が済まない



人を傷つけることなんてなんとも思わない



意地悪は周りの取り巻き連中を使って実行する




最低…





なのに…小学校教諭



信じられない…







〇〇ちゃんに 娘が




〇〇ちゃんのお母さんに 私が




数年前に 本当に嫌な思いをさせられました




まだ許せない気持ちの方が強くて…



いや…多分、一生許さないけど






今日は 娘の高校の保護者会で
しかもその後に 茶話会という談話会があると…




え…あの女来るのかな?



ガーン




ザワザワ…ザワザワ…




血圧が上がってるような 下がってるような…






仕方ないので行きましたけど…








よし気合いピスケカナヘイきらきら




正直に 娘の担任の先生に話しました




二度と会いたくない人 がいるので
今年は 保護者の茶話会には欠席させてください
(その母子との経緯も話しました)



担任の先生も話をわかってくださり




心が楽になりました






ザワザワが段々と薄れていってます





運よく、今日は一年生だけの茶話会で
楽しい時間を過ごすことができました






帰ってから 娘にも話しました…




嫌なことは嫌と言っていいんだよ







これは わがままなことだと思うけれど




避けて通れる、回避できることは




自ら その選択を自分でしていいと思う




自分を守るために








今日は暗くなっちゃったな爆笑


口直しの記事でも あとで書こうかな照れ





おしまいウインク