6月の花々を楽しむ・・・ | 装飾工房『瑞緒 mizuo』よかよかブログ

装飾工房『瑞緒 mizuo』よかよかブログ

螺鈿細工、漆芸品、装飾品、工芸品を制作する福岡の工房。
日々の作業の様子、体験談などをご紹介します。

もう6月になりました。
今年は諸々追われている状況ですので、
月日が経つのが更に早く感じられます(^^;

座り仕事で足がむくみがちになりまして、
運動不足は明らかでしたので、
最近は出来る限り朝ジョグをやるよう心がけています。

ジョグ中のお楽しみは、やはりお花たちです。


紫陽花も美しく、今が盛りですね~(^.^)


いろんな色の花が楽しめるのも
紫陽花の特長の一つ♪


こちらは何という花でしょうね!?
紫が美しく鈴なりです!


こちらの白いお花もとってもきれいです♪

これから梅雨に入りますが、
引き続きお花たち~よろしくお願いします(^.^)