ひさしぶりに
ブログを書こうと思いまして

筆をとっておりまする。

これはケータイなので

フリックしております。

とか?

かな?

笑笑


なぜなら、今日のパチゲットテレビの
ゲスト様 元シブがき隊ふっくん コト
布川敏和 さん が ここ10年間 毎日
ブログを書いているということを聞いて
みずほ全然書いてないやーーーーん!
Instagramばっかやーーーーーーん!
って思ってね笑笑

miZuho Instagram ▷▷ @mizuho.singer
※ please follow me ♡


ブログじゃないと
改まって言葉て
詰め込まないしね。


ブログ書いてみようかなって
気持ちになってみました。笑


10年間すごいなー。


10日から続けてみるって
ゆう弱気どおよ?笑笑


苦手なんですあたし。
人に気持ち伝えるの笑笑

まあ、だから曲作ってんのかもね。。


人にほんとの感情だすの
苦手なんですよね〜。


ライブの時とお酒飲んだ時だけは
ぶちかましてるけどね〜。笑


こんなみずほが作ってるって
改めて曲聞いてみてると
違う風に聞こえるかもしれんね!!!


{6B2D932A-24EF-4983-B576-971422158805}


ふっくん コト 布川敏和 さま
めちゃめちゃ ステキなお方で
たかまるー! を やくまるー! って
布川さんだから言える ギャグ 連発
されてました笑笑
(便乗させていただきました すみません)



岡ちゃん ひさしぶりでしょ!
パチゲットテレビ10ヶ月ぶりて!!
なにげ この写真 たかまるポーズやし笑笑
(ありがとうーー!岡本さーーーん!)
熊本帰る度、「ドーモ」見て
今日も岡本さん元気だな!って確認してたけど
OAはドーモでも見れないくらいの元気 でしたので
是非おたのしみにしとってください(´・∀・)ノ



差し入れ。。。
くっそ 嬉しいです!
ありがとうございます!!
{6BF4EB6A-0255-4917-9158-805EE79CCAC8}

何もらう とかじゃなく
気持ちが 嬉しいよね!

ふつーに元気でる!
いつも みなさま こんな あたしの為に
遊びにきてくれて プレゼントと
笑顔をありがとうございます!


こんなに可愛く撮ってくれて、、、
{444FA36C-96A0-47DB-A268-1EE8208D2A49}
snowさまさま。



すんごいデッカい 望遠レンズ で
いい感じの アロハッピー
(布川さんの作った造語)
元気になる感じの 言葉 としては
たかまるーぅ! と一緒やね!うん!

{C57FF76C-2ACF-4175-8C05-E7D9FD9D2359}

台風 や 雨 で 各地で 大変な
ことがたくさんおきています。が
熊本震災の時に みんかから 感じた
「なんとかなるさ」な前向き精神で
前向きに生きていきましょう!

苦しい時こそ 前向き って ほんと
簡単なことじゃないよね。

みずほも落ち込んじゃうと
なかなか抜け出せないから
難しいんだよねー。

難しい こと 試練 に
立ち向かうのが 人生か。

これもあれもそれも自分の為。
あたしが強くなる為。
そう思って 前向きに がんばります!


おいしかった〜
{0E2BFFFB-6A3C-416B-960C-5C619FD37227}

ロケのお昼休憩では
定番の 花蓮 さん!

ここ最近 なかなか タイミング
合わなくて 行けなかったから
ひさしぶりに行けて たかまるーぅ!

鶏肉のピリ辛味噌炒め です!

そうそうたる芸能人の方々のサインの中
みずほのサインも図々しいことに
飾って頂いております!

是非 食べに行ってみてはいよ!



布川さんwith miZuho in 花蓮
{B8FD02B8-6E79-417E-A753-E9EB80E85605}

ばいばいきーん!


ブログってなんかいいね笑




【パチゲットテレビ】
毎週土曜日 25:25〜 OA

ゲスト:布川敏和 
出演:岡本啓 miZuho
OA ▷ 7月15日(土)、7月22日(土)