第6弾 リビングライブラリー終了 | ナッシュのブログ

ナッシュのブログ

NUSS あなたと共に あなたのこころを形にする新しい特産品

3/1のリビングライブラリー、無事に終了しました。

約半年ぶりの開催でしたが、12名がお越しくださいました晴れ


今回の図書は、「身体」「健康」がテーマとなるものでした。



①「変顔で自分を知って若返る~フェイシャルヨガ・セラピストとして~」
香音氏

「フェイスヨガ」とはどのようなものか…読者の方々も真似して変顔に挑戦していらっしゃいました。

photo:01





②「他人事じゃねー!地獄の皮膚疾患対策法!」
だいこん氏

自身の体験をもとに、皮膚疾患がどれだけ大変なものか、そしてその対策法とはどのようなものかをお話くださいました。

photo:02





③「失って、取り戻した40代からの再出発!!!」
カズブー氏

視覚障がいゆえに起こった生命の危機や、失明覚悟の大手術のことについて、自身の体験をお話くださいました。

photo:03






お話が終わった後は、Ka-kun cafe提供のバイキングをいただきながら交流を広げ…




photo:05

photo:06





カズブー氏のミニライブも行われました。

photo:07





Ka-kun cafeで開催中の個展「すぐ捨てれる展」もこの日から始まり、リビングライブラリーの雰囲気作りを担当してくれました星

photo:08

photo:09






初めて主催をさせていただいた学生ナス吉サッチーですが、
最後まであたたかく見守ってくださった方々、どうもありがとうございました。

これからもnussをどうぞよろしくお願いいたしますヒヨコラブラブ