2013/05/15 NUSS企画 ヨガの日 | ナッシュのブログ

ナッシュのブログ

NUSS あなたと共に あなたのこころを形にする新しい特産品

ナッシュ企画 ヨガの日でした!





講師Easeyogaしほさん。

10:30~スタートで、
2名様がご参加くださいました☆

見学の方が1名来てくださいました。
7ヶ月の赤ちゃんです。

病み上がりのナス吉も久しぶりにヨガをして復活☆☆働けって??(笑)

元気モリモリのTaくん!
暑くて、もう裸んぼですニコニコニコニコ






人見知りスタート?のKaちゃん!
スタスタ歩いて、ママにぴったりんこドキドキ




なす吉のミスで、ぴんぽんパンさんの移動販売なしでしたが、しほさんが車をとばして皆様のリクエストを買ってきて下さいました(笑)

その頃、なす吉は、、、
ハーブティ飲んでました得意げ


次回のナッシュ22日/29日です。

※お知らせ※

6月は2週間お休みになります。
ナッシュ全ての行事がお休みです。

水曜日は、6月19/26日です。
26日はヨガの日です!!

ご参加お待ちしております★






Android携帯からの投稿