こんにちは。
hanakoです。



今日は雨の中☔️
3人と赤ちゃん1人のご参加でした。
赤ちゃんは1時間ぐっすり眠っていて、
みんなを癒してくれました♡

金曜クラスのみ
未就園児のお子様連れをOKにしてます。



今日は

小鳥のさえずりや水の音などの癒しの音、
途中動きに合わせた少し心が明るくなるような音楽、
最後は今日の天気に合うような静かな音、
を流しました♪♪


お部屋には
アロマスプレーで
レモングラスとユーカリを香らせ
雨のモヤモヤっとした空気をすっきり🌱


今日は私が持ってきた3つのアロマを
お好みでタオルに1滴たらし
ヨガが始まる前とシャバアーサナの時に
香りを楽しみました



こんな感じで
音や香りも一緒に
ヨガを楽しんでいます♡


来週はゴールデンウィークのため
水曜クラスも金曜クラスもお休みです。

また再来週〜ニコニコ音譜