こんにちは。

hanakoですニコニコ

 

 

今日は初めての金曜クラス音譜

6人と小さい赤ちゃん1人が参加してくれました。

 

 

今日からスタートということで緊張している私でしたが

みなさまのあたたかさのおかげで

1時間楽しくヨガができました。

 

私にもできるかしら?

そんな思いで参加してくださった生徒さんドキドキ

 

私もヨガを始めたころは同じ気持ちだったのを

思い出しました。

 

 

ヨガをやるのに

 

体の硬さも

年齢も

体型も

体質も

体力のある、なしも

な~んにも関係ありません♪

 

それに気づいたとき

きっとヨガが好きになるかもラブラブ

 

自分にできるヨガ

自分のためのヨガ

を一緒にみつけていきましょう音譜

 

 

 


笑うとか、

気持ちよく呼吸するとか、

そんな瞬間を

人生の中に増やしていきたいですね♡