image

 

 

おはようございます。

毎日ブログチャレンジ、12月に入ってから少し休んでしまいました。

 

あまりの多忙にテニスも出来ていない今日この頃。

 

娘ちゃんです。

ゆるく作動を習っていて、とっても楽しいらしいです。

彼女の好奇心は親の私が見ていてもまぶしいです。

 

木曜日、17時から90分間の茶道。

20時から書道なので眠いはず。

 

今日の習い事は眠くなっちゃうと本人も言う程。

 

私が9歳の時、こんなに出来なかったなぁ。

学校から帰ったら宿題してご近所のお友達と遊ぶ日々。

習い事もしていましたが、一日60分程度。

 

よく頑張る娘ですラブ

 

 

お正月飾り、続々と完成しています

 

image
image
image
image
image
 
一つとして全く同じものがない事が特別感。ユーカリは生のものを使っています。
香りが豊かでご満足頂いておりますハートのバルーン
 
image
 
水引もオプションで。+200円です。
image
 
 

 

 

 

レッスン風景をInstagramのリールにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image