image
 
おはようございます。
毎朝6時半にブログ配信をしております。
 
12月ですね。
早いものです。
 
年の瀬に近付くにつれてそわそわします。
クリスマスはどう過ごそうかと。
 
皆さま大切なご家族、ご友人と温かく過ごせますように。
 
 
この度はじゃらん遊び体験登録のポーセラーツ教室の中で、
関西1位になりましたハートのバルーン
 
嬉しいので何度も言いますラブ
 
何度も聞いてる方、呆れてもいいのですが、ポーセラーツには飽きないでくださいねウインク
 

 

レッスン風景

 

 
11月30日のレッスン。
 
芦屋市、吹田市、西宮市からお越し頂きました。
 
まずは芦屋からのEちゃんに頂いたお紅茶です。
 
クリスマス限定のお紅茶。
 

 

ホワイトチョコレートとナッツの香りと箱に書いてありました。

 

 

ルピシアの紅茶の芳醇な香りに包まれながらポーセラーツタイム

 

 

皆さま初対面でしたが、

話が盛り上がる事!

私もだんだん声が大きくなり、

 

「ごめん、ビールもう一杯」と言ってしまう程。

 

↓芦屋在住のE様

上海サロン時代からずっと通って下さっています!

 

左手側は講師免許を取得されましたM様。

現在は定期的に作品作りにいらしてます。

 

 

大理石風を作成されてるAさま

彼女も上海サロンから今も通って下さっています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

1月は次男君の中学受験の為休業日が多いです。

 

3月に向けての雛人形作りを始める時期ですので、

皆さまご計画をしっかり、宜しくお願い致しますハートのバルーン

 

 

 

 

 

image