image
 
おはようございますルンルン
 
今日は小学校の音楽発表会。
そんなこともすっかり忘れ、今日テニス行けるな!って予約を入れてしまったのに気付きました。
慌ててキャンセルガーン
母親失格かもえーん

 

さて、このほぼぶどうなパンご存じですか?

先日東京からうちのサロンに遊びに来て下さった典子先生から頂きました。

 

 

SHOPはこちら

 

 

パンを食べているというより、ぶどうを食べてますハートのバルーン

 

 

 

 

しめ縄レッスンはこちらのイベントから!

 

 

 

 ​レッスン中に褒められたトップス

このお洋服、レッスン中に人気でした。

SHEINのプチプラ。

 

Honeyspot コントラストトリム ボタンスルー カーディガン

Dark Greenです。

 

 

SHEINは安いですが、10枚に1枚は着れない服が入ってる感じアセアセ

私はそれでも買ってます照れ捨てやすいので。

ワンシーズン着たら処分びっくり

 

で、私、8月から比較して只今増量中ガーンガーンガーンガーンガーン

テニスを10日も休んで飲み会ばかりしてたからかなえーん

反省。

今月中に戻しますニヤリ

 

 ​日帰り温泉へ

 

午前ポーセラーツ、午後しめ縄レッスンをした後は、送迎を数件こなし、

こちらの温泉へ。

 

http://www.tojishuraku.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は受験生がいなかったので2カ月に一回訪問。

今年は6年生がいるので、今回は4カ月ぶりの訪問でした。

 

とりあえず、一杯だけ。

 

 

では良い週末を!!!

 

 

 

 

 

 

  

image