••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西

コンセプトの違う2つのサロン

PAWS西宮@home 少人数制

PAWS西宮@gatheri 大空間で

ₚₒcₑₗₐₙ ₐₜ Wₒₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐ

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••
 

アートな時間

レッスンの日でした。

10時半からのレッスン。

 

小学生3人は7時50分に家を出ますが、今朝は長男6年生が塾疲れで起きる事が出来ず、

10分遅れの8時に家を出ました。

連日22時までの塾に疲れ切っていて、「ママ、学校まで送って欲しい」というので、一緒に並んで学校まで。

 

その後在宅ワークでダイニングを占領している夫が私の視界の半分を占領している中、

掃除、洗濯、レッスン室の準備。

何でしょうね、この夫の圧迫感爆  笑真面目でいい人なのですが爆  笑

 

ポーセラーツレッスンは10時半スタートピンクハート

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除

 

 

長かった活動制限も解除されて、いよいよ行きたい場所、やりたかったことを解禁出来ます。

おうち時間を充実させる術は身に着いたものの、外の世界は想像以上に広い。

 

外に出ると予想もしなかった美しい景色に出会えるし、

新しい方との会話は自分の価値観と生きている世界の狭さに気付く機会にもなる。

 

私自身も、レッスンで皆様に出会う度に新しい発見をしています。

そしてその方その方の魅力に気付き、個性って素晴らしいと感じる今日この頃。

 

10月のスケジュール添付しました。

×印は空席なし。

 

10月3日はリボンリースです

10時の部 空席1

14時の部 空席1

 

 

 

 

ポーセラーツ体験は未就園児さんも一緒にどうぞおねがい

 

10月は22日が体験会です。

体験は2500円(税込み)

レッスン費用、材料、焼成全て込みです。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

資格取得はこちら

 

リボンのレッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西

コンセプトの違う2つのサロン

PAWS西宮@home 少人数制

PAWS西宮@gatheri 大空間で

ₚₒcₑₗₐₙ ₐₜ Wₒₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐ

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

講師 中村恭子

 

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!