リボン兵庫県西宮市リボン

 

じゃらん掲載サロン

 

ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西宫

PAWS西宮@自宅→新築で建てたこだわり少人数サロン

PAWS西宮@学集空間ギャザリ→30畳の大空間

ₚₒᵣcₑₗₐᵢₙ ₐᵣₜ Wₒᵣₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐᵢ

 

講師中村恭子

9月も楽しくスタートピンクハート

 

今日からレッスンスタートでした。

8月はご新規の方にも沢山お越し頂き、ご縁に感謝です。

Instagramから、Amebloから、チラシから、じゃらんさんから、と多方面からお問い合わせを頂きました。

とはいえ口コミでいらっしゃるお客様が一番多いです。

 

SNSやチラシからのお客様、見たこともない講師、行ったこともない空間へ足を運ぶのは少し勇気がいる事ですが、

その勇気を出して下さった事に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

少しの勇気が大きな変化に繋がると思います。

ポーセラーツに限らず、何か迷ってる事があれば是非前に進んでみるのはどうでしょうか?

出来ない理由を並べるよりも、出来る理由を見つける。

 

こんなコロナ禍では無理のないスケジュールで体調管理をして、感染しないのが一番ですが笑い泣き

 

さて、今日はこんなドリンクでお迎えいたしました。ラブラブ

 

 

ポンジュースとジンジャーエールにブラックベリーとブルーベリーを飾りで浮かべています。


→沈んでますがガーン


クラッシュした氷も入れましたが直ぐ溶けました笑い泣き

 

 

 

今日は超常連様のお二人と、以前体験講座をご受講下さった方がフリーコースでスタートして下さいました。

「めっちゃ楽しいから通わせて欲しい」ってウインク

 

PAWS西宮では体験講座を複数受講可能。

また月別の定額制特別講座も常設しているので毎月作るものを選ばなくてもOK。


 

 

ポーセラーツレッスンて、当サロンだけに限らず、どこのサロンもお喋りが盛り上がる傾向にあります。

それも大きな楽しみの一つウインク

 

主婦は平日、気付いたら大人と喋ってない、

ってこと結構あります。

 

狭い世界を生きている日が続く事もありますのでこんなアートな交流会はとても刺激的ラブ

さて、

 

 

衝撃のカレンダーはこちら

 

 

レッスンスケジュールを公開した後に、

テニスの予定を書き込んでみるとこれ。

 

 

 

テニスばかり。

水曜日は大好きなレッスンがあるので死守したいのです。

水曜日でパワーショット、フォームを徹底指導されて、

火曜日で配球の徹底指導。

どちらも外せませんテニス

そのほかは試合だったり練習会だったり!!

 

ちなみに、抜けておりますが、

12日日曜日はレッスン日です

 

リボン兵庫県西宮市リボン

 

じゃらん掲載サロン

 

ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西宫

PAWS西宮@自宅→新築で建てたこだわり少人数サロン

PAWS西宮@学集空間ギャザリ→30畳の大空間

ₚₒᵣcₑₗₐᵢₙ ₐᵣₜ Wₒᵣₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐᵢ

 

講師中村恭子