ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西宫

インテリアの違う2つのサロン

PAWS西宮@home

PAWS西宮@gatheri

ₚₒᵣcₑₗₐᵢₙ ₐᵣₜ Wₒᵣₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐᵢ

 

 

 お手洗いインテリアに

 

今日はお手洗いのカウンターのグリーンを変えました。

ここ数カ月ヤマボウシの枝木を花瓶に入れていましたが、

今日からシマトネリコ。

ドウダンツツジ大流行に便乗して枝木を花瓶に生けるのは今の流行り。

とはいえシマトネリコを花瓶に入れてる人はInstagramで見たことないガーン

 

先日オリーブを入れてみたらオリーブはくすみグリーン感、葉の形が中々良かったです。

 

現在はユーカリポポラスを育てていますので、ポポラス待ち。

剪定して花瓶にポポラス生けたら絶対可愛いはずおねがい

 

まだ先なのでそれまでは庭に木々で遊びます。
 
シマトネリコ、
うーん。
 
シラカシよりはいいねウインク

 

 

ちなみにポポラスって何?って方はこちら。

こちらの↓写真はWEBから拝借しています。

 

我が家のポポラスは地植え中。

ホームセンターで買って来て自分で植えました。

 

外構工事をしている時は植栽の種類まで気が回らず業者に任せていたら、

ユーカリなんてお洒落な植栽に巡り合う事なく、お庭完成笑い泣き

知っていたとしても予算上無理だったかもしれませんがショボーン

 

 

 

 

 ハンドジェルボトル作りました

 

消毒用のハンドジェルボトルが市販のものそのままを使っていたので、

作りました。

被写体何か分からない写真になりました。

もっとボトルにクローズするべきでしたねガーン

 

 

お部屋の壁紙に合わせインテリア雑貨を作る場合は、

スマホの中にお部屋の写真を収めてきてください乙女のトキメキ

 

 

PAWSで作品作り。

 

♥レッスンスケジュール

 

♥PAWS HP

 

 

 

ポーセラーツサロンᏢᎪᏔᎦ西宫

インテリアの違う2つのサロン

PAWS西宮@home

PAWS西宮@gatheri

ₚₒᵣcₑₗₐᵢₙ ₐᵣₜ Wₒᵣₖₛₕₒₚ ₛₕₐₙgₕₐᵢ

 

 

 

 

人気記事はこちら