慎吾の登場曲! | 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba

慎吾の登場曲!


どーもビックリマークニコニコ

みなさん、お久しぶりですアップアップラブラブ!



大事な、大事な、


大変、しんどい、秋のキャンプも終わり、


オフシーズンと、なりましたよビックリマークビックリマークにひひ



一年間、応援ありがとうございました目


昨日、無事に契約更新させてもらいさたクラッカー


来シーズンも、よろしくお願いします。ひらめき電球



先日、八王子にある、ラーメン屋、

『宮城』さんに、お邪魔してきましたビックリマークにひひ


photo:01





プリンス、川端慎吾と一緒にビックリマークべーっだ!



ここは、あのファンモンさんビックリマーク



の、昔からの行きつけだそうで、



すごい数のグッズと、


ものすごい数の、ファンの方の写真が、ありました音譜にひひ


ラーメンも、とても美味しく、


お店のお母さんも、温かく、


ほっこりした気分になりラブラブラブラブ


疲れた心、身体も、癒されましたアップ




photo:02






モン吉さん、プロデュースのラーメンを食らう、慎吾ひらめき電球目目





さて、



明日は、待ちに待った、ファン感謝DAYですねクラッカークラッカー



すこーし、


雨が、気になりますが、



僕も、トークショーに参加させてもらいますビックリマークにひひ



是非、神宮球場にお越しくださいアップアップべーっだ!



今日は、みなさん、



てるてる坊主をつくって、


寝ましょうひらめき電球ひらめき電球ニコニコ



でわ、


また、明日クラッカー



神宮球場でにひひパー



mizu♩









iPhoneからの投稿