感無量
おはようございます。
先日の広島×ヤクルト戦、本当に感無量でした。
前田健太、プロ二年目にして市民球場で有終でした。
そして勝負を決めたのは栗原の一発だったでしょう。
感動しました。
必ずCSで市民球場に戻ってきてください。
先日の広島×ヤクルト戦、本当に感無量でした。
前田健太、プロ二年目にして市民球場で有終でした。
そして勝負を決めたのは栗原の一発だったでしょう。
感動しました。
必ずCSで市民球場に戻ってきてください。
闘争心
こんばんは。
おとといは、久々に感傷的になりました。
気分が落ちるところまで落ちていたといったところでしょうか。
いつも最終的にいきつくところですが、やはり気持ちの問題でした。
競争したくても競争出来ない人がいる中で、まして自分の背中を押してくれる人がいる中で、闘争心を失って悲劇のヒーロー気分だった自分が悔しいです。
反省します。
次は勝ちます。
今日もカープはやってくれるでしょう
3連勝した暁にはベランダにこいのぼりを出します笑
よい週末を
おとといは、久々に感傷的になりました。
気分が落ちるところまで落ちていたといったところでしょうか。
いつも最終的にいきつくところですが、やはり気持ちの問題でした。
競争したくても競争出来ない人がいる中で、まして自分の背中を押してくれる人がいる中で、闘争心を失って悲劇のヒーロー気分だった自分が悔しいです。
反省します。
次は勝ちます。
今日もカープはやってくれるでしょう

3連勝した暁にはベランダにこいのぼりを出します笑
よい週末を

カープ
こんばんは
何を隠そう、僕は広島カープファンです。
今日も勝ちましたね。中日と同率3位で、今年はクライマックスシリーズに出られそうな予感満載です。
そして、…
関東圏(神宮・横浜・東京ドーム)でカープ戦を一緒に見に行っていただけるカープファンの方を老若男女問わず切に探しております!!
アッシー君は引き受けますので是非御一報くださいm(_ _)m

何を隠そう、僕は広島カープファンです。
今日も勝ちましたね。中日と同率3位で、今年はクライマックスシリーズに出られそうな予感満載です。
そして、…
関東圏(神宮・横浜・東京ドーム)でカープ戦を一緒に見に行っていただけるカープファンの方を老若男女問わず切に探しております!!
アッシー君は引き受けますので是非御一報くださいm(_ _)m
