こんばんは!

 

みなさん、ずばり・・・年収いくら?笑

 

って答えるわけないよな。

 

でも人の年収って気にならない?

 

転職するわけでもないのに気になる。

 

今の年収が高いのか。

 

給料が高いのか。安いのか。

 

ちなみに僕は・・・笑

 

月収は30万超えるようになりました。

総支給だけど

 

ボーナスは200万ないくらい。

 

年収は600万ないくらい。

 

だけど、全然貯金できない。

 

家賃やら、いろいろ引かれるので

なんかいい税金対策ないかな。

 

結局手元に残るお金が多い方がいいよね。

 

引かれるのが多かったら意味ない。

 

いい方法ないかなー