こんばんは!

 

みなさん。いかがお過ごし?

 

本日はお昼に大好きなパン屋のカレーパンを食べれて幸せ。

 

人生最後の食事までいかないが、めちゃくちゃおいしい。

 

出勤が毎日続くとさすがに疲れる。

 

昨日、飲みに行ってしまった。

 

気緩んでますかね?

 

コロナが第二派がきそうで・・・

 

飲食店ほんとに大きなダメージを受けているのではないか。

 

こんな時こそ持ち帰りをして少しでも貢献してあげたい。

 

そしてみなさんご存じの通り、ブログがかけていませんので

ダイエット自粛です。

 

プランクしんどいぜ~

代謝よくしたい。代謝まじで大事だと思う。

 

若い時って代謝がいいから太らなかったんだよね。

 

ってことは代謝を上げればいいのではないかと思いました。

 

あー痩せたいな~