どうも~いわっしーです。やっほー笑

 

水ダイエット知ってますか?

 

飲み物をすべて水に変えるだけ。

 

1日2リットル以上、水を飲む。

 

昔、よくやってた!しかし、2リットル飲むって結構大変なのさ。

 

実はさ。

 

簡単だと思うけど。案外飲めない。

 

水健康法の効果を↓

 

1、痩せる。

 

2、肌がきれいになる。

 

3、乾燥しない。(ふけ・かゆみが減る)

 

4、おなかがすっきりする。

 

5、トイレが近くなる(1日、5・6回以上)

 

ってな感じでね。

 

トイレが近くなるっていうのは本間に。

 

夜、寝て、朝の5時くらいにトイレで目が覚めてしまう。

 

ってくらいトイレが近くなる。

 

けど痩せてる間隔がある。

 

また乾燥しないから、フケ・かゆみも減るんだよね!

 

後は毎日ちゃんとこなせるかだよね。

 

ほんとに意識しないといけない。

 

髪の毛にもよさげだから。

 

育毛にも期待!?

 

このまま生え続けろ!!

 

ってことで水ダイエット・水健康法やります!!

 

ってな感じでね。

 

PS、ハンズクラップのふくらはぎの筋肉痛・・・まだ続いている。

今日で完治しそう。本間に長引いた。

 

以上!!!!!