こんばんは!

 

GW2日目。

 

 

今日は

腹筋100回くらい

ランニング4キロ

 

イワシ、納豆2つ。と髪にいい食べ物を摂取!

 

フケ・かゆみが収まってきた。

 

これもニゾラールローションのおかげか。

 

ただ、毎日つけるの怖い。抜けていくんじゃないかと。

 

しかし、フケかゆみで抜けていく方がもっと怖いと感じ

毎日頑張っております!

 

最近、口呼吸→鼻呼吸に変えてみた

 

ナイトミンテープ。

 

おすすめ。朝起きても口が乾燥していない。

今までは乾燥していた。そして口が臭い。笑

 

ナイトミンテープは口が乾燥しない+口が臭くなっていない。

 

なんか血流がよくなるみたい。ってことは髪の毛にもいい影響が!

 

検証!また効果書きます。

 

そして体重測定!

 

①66.0キロ ②64.8キロ

③本日 66.8キロ

うぎゃー、なんてこった!

なんていう増加ぐあい。笑

 

言い訳するとご飯+ハンバーグ2個食べた後だから・・・

 

そのあとに4キロ走ってるけど(笑)

 

とりあえず明日も走ろう。

ナイトミンテープして寝よう。