ナード・アロマテラピー協会認定校
青森・八戸・弘前・盛岡・花巻・秋田・仙台の
アロマテラピースクール&サロン「みずのわ」
http://www.mizunowa.info/

「療法」としてのアロマテラピー専門家 髙橋です(^∇^)ノ



またしても雨の朝。

夜明け前から家事をしていると
静かに雨音だけが響いています。

何とも贅沢な時間なのかもしれません(*^_^*)



今日はセラピストコースの
筆記試験が東京で行われます。

あちらの予報は晴れ。

暑いくらいのようですが
雨でないことに感謝です。



私が5年前に試験を受けた時は
ちょうど震災の後。

新幹線が開通するかどうかもわからず
夜行バスで前日から
東京へ向かいました。

また地震が起きたらどうしよう
試験に対する緊張。

でも、やるだけのことはやったのだから
後はなるようにしかならない!

そんな気持ちを今でも
ハッキリと覚えています。



全国から受験される
セラピストの卵さん達へ。

落ち着いて最後まであきらめず
学んだ成果が十分に発揮できるよう
遠い岩手の地から応援しています!

同じ志を持ったセラピストの誕生を
楽しみにしていますよ(^-^)/
blog_import_5694acdd48ce8.jpeg


☆-------------------------------------------------
40種類の香りを使って、自分の心・身体・魂にぴったりの
Myレシピを組み立てられるようになるレッスン☆

ナード・アロマテラピー協会認定
アロマ・アドバイザーコース

お得な定期コースのお申し込みは
5月8日まで!!!
http://www.mizunowa.info/adv.html