ナード・アロマテラピー協会認定校
岩手県花巻市の
アロマテラピースクール&サロン「みずのわ」
セラピストの高橋です
 
 
 
久しぶりに雪の朝となった花巻です。
 
日差しは春めいて来ているとはいえ
やはりまだ2月なのですね
 
 
 
連日オリンピックの話題がありますが
今回は息子たちがクロスカントリーをしていることもあり
今までにないくらい観戦しています
 
なんでもそうなのですが一流の方の動きというのは
本当にムダがなく美しいものです。
 
 
 
今朝の話題は女子フィギュア。
浅田真央選手の曲に違和感を覚えてしまいました
 
確かにラフマニノフは勇壮で偉大な感じがありますが・・・。
 
繊細な中にも力強さを感じるような
それでいて伸びやかな曲でのイメージがあります。
 
人それぞれ、イメージがあるというのは
良いことなのか悪いことなのか?
 
メダルの期待をかけられることも合わせて
人から見られるというのは大変なのですね
 
 
 
 
>>>>><<<<<>>>>><<<<<
薄着になる春を迎える前に
アロマテラピーで身体のケアをしませんか?
ボディケアコース受講生募集中!