ナード・アロマテラピー協会認定校
岩手県花巻市のアロマテラピースクール&サロン  「みずのわ」 
 セラピストの橋です
 
ようやく梅雨明けして、朝から暑い花巻です。
アブラゼミも出番が来たとばかりに鳴いています
 
先日、東京でセミナーに参加したついでに
癒しフェアなるものを覗いてきました
美容からセラピー、オーガニック食材、ヒーリングはもちろん
ペット関連やらアクセサリーにスイーツと
ごっちゃ混ぜの会場でした。
 
ヒーラーを癒すヒーラーのセミナーを受けて何も感じなかったり(笑)
レイキや占星術を体験してみたりと
なかなか普段は出来ないようなことばかり
 
そんな会場の中で気になったのが・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらご本人はいらっしゃいませんでしたが~。
 
人柄を現すようなきりっとした苦味のある味です
今度は藤岡さんを見習って
抹茶をたてる時の茶せんを使ってコーヒーを混ぜ
飲んでみようかなと思います