稲荷詣り | カピパラのブログ

カピパラのブログ

ブログの説明を入力します。



先日豊川稲荷へお詣りに

♪( ´▽`)





お鮨片手に境内をぶらぶら





御朱印〜。



コロナで描いて頂けず


描いたものを購入〜


こんな処にもコロナの影響が!


( ̄▽ ̄;)


お詣りをすませて


鳥居を出た処でカフェがあってひと休み




するとお友達からメッセージが


実は2人で来月に出雲大社へお詣りに行こうと


計画していたのですが


どうやらお休みが貰えないらしく


お断りのメッセージが届きました



(´-`).。oO



すかさず


お主は呼ばれておらぬのか〜


と突っ込んでみる


他の日?


人数を変えて?


宿の予約を取り直す?


ほかに行ける人?


色々な思考が頭を駆け巡るも


や〜めた


そういえば


山梨の久遠寺も伊勢神宮も犬山の成田山も


彼と行ったのでした


クリスチャンだけど!笑



男2人で出雲大社へ縁結びの旅



ご褒美なんですが、1人だと車で行くのでしんどい


ので信じて待つことにしました


必ず巡ってくる!


何故か遊びに行く時の引き寄せのエネルギーは


強いのでこれまでも何度か奇跡が起きてます


宿もそのまま日にちも変えず


今月は神様も会議で忙しいので


お戻りになってから



お願いしてなんとか2人で



お目にかかれたらと思います


(^O^)