欲しいもの | カピパラのブログ

カピパラのブログ

ブログの説明を入力します。



    昨年末から狙っていたシャツを


    ようやく手に入れました


    お店でみかけた時に


    良いな〜


    と

   
    思いながら年が明けSALEになり



    流石にもう売ってないだろうと



    みに行ったらば、なんと!

   
    ありました!笑

    

    店内のSALEエリアにはなくて


    商品がしまってある棚の中にひとつだけ


    あるという奇跡。

   
    人気の色らしく、ほとんどが売り切れの中


    よくぞ某の為に!笑


    自己満。笑

    ♪( ´▽`)


    ですが、店員さんから


    色違いでサイズぴったりのもありますよ〜


    と言われ、迷う。笑


    が、こっちを買いに来たので!


    と迷いを振り払い購入。


    何かにつけて、どうする?


    と問われるのが面白い。


    欲しいものがお値打ちに買えました。


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    サイズはひとつ大きめですが、満足。


    改めて感謝。

    ♪( ´▽`)