1月土用あるある | カピパラのブログ

カピパラのブログ

ブログの説明を入力します。





  1月25日26日で出雲大社に行く予定でしたが

  まさかの飛行機のチケットが12月の25日26          

  日で取ってあり!笑

  新たにチケットを買うとなると片道30000円以上

  掛かると言われ一緒に行く方に無理〜と伝え

  現地集合の現地解散という案を出して一度は

  納得してもらうもやはり、折り合いが付かず

  結局中止に…。

  その代わりといってはなんですが、アルバイト

  先の店長が飛んでシフトを埋めるべく休むつもり

  だった25日26日が出勤になり、ようやくやれやれ

  出来たのが昨日でした…。

  いやあ〜疲れた。

  おかげで週末はぐちゃぐちゃ

  何も出来ず

  皆様に助けて頂いて何とか乗り切ることが

  出来ました〜。

  が、この恒例行事やめて〜。笑

  ♪( ´▽`)