こんにちは!愛媛県松山市道後の髪質改善に特化した美容室♪美髪クリニック Courbe代表の水野です。

ヘアケアジプシーの方へ♪好評のAujuaオージュア10%オフ&サンプルプレゼント🎁キャンペーン中です💁‍♀️
「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」


現在、期間限定でAujuaオージュアなどミルボンのヘアケア商品を10%オフ(ミルボンiD公式オンラインショップ限定)のキャンペーンを行なっているのですが、



【ヴィラロドラ】


【インプレア】


【次世代ドライヤー エルミスタ】


『自分に最適なシリーズがわからない…。』とのご質問をお客様やLINEで多く頂きました。


そんなヘアケアジプシーの方向けに、美髪クリニックCourbeでも大人気のAujuaオージュア2023年上半期ランキングを発表しますので、参考にして頂けると嬉しいです♪


Aujuaオージュアは、様々な髪や頭皮のお悩みに対応できるように、多くのシリーズを取り揃えています。


きっとお悩みが解消して、毎日のスタイリングが楽しくなるシリーズに出会えるはずです^_^


ご購入ご希望の方や、サンプルご希望の方は、ブログの最後に詳細を書いてありますので、お気軽にお問合せくださいませ!



Aujuaオージュア2023年上半期人気ランキング 



 第5位『イミュライズ』





年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした方へ。ダメージに負けない健康的な髪へ。


毛髪保護成分CMADKにより毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的で美しい髪へ導きます。


毛髪の補修効果はAujuaオージュアの中でもトップです。


このような方にオススメ💁‍♀️


☑︎年齢ともに髪質が変化(表面のパサつき、うねり)して、まとまりが悪くなってきた方


☑︎白髪染め、明るめのカラー、パーマを繰り返してハイダメージの方


☑︎ダメージや加齢で毛先が細くなってきた方




 第4位『モイストカーム』






今の季節は紫外線や湿気の影響で『頭皮の乾燥やかゆみ』がお悩みのお客様が多いです。


改善する大切なポイントは地肌の保湿です。


モイストカームは乾燥する地肌を、うるおいのある健やかな地肌環境へ導きます。


頭皮の乾燥やかゆみがお悩みの方は、まずシャンプーだけでもモイストカームを使ってみてください。


このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎頭皮の乾燥やかゆみが気になる方

☑︎頭皮が乾燥してフケが気になる

☑︎最近細毛になり頭皮環境を改善したい




 第3位『アクアヴィア』









クセによるうねりで、まとまりにくい髪の悩みに。

上質で美しいまとまりと扱いやすさを高めていきます。


クセ特有の水分の偏りに着目。均一な水分状態へと整えることで、まとまりと扱いやすさを与えます。


クセでお悩みのお客様が、アクアヴィアを使い出してから、『毎日のスタイリングが楽になった!』と言う声を多く頂きます。


このような方にオススメ💁‍♀️


☑︎クセが強くスタイリングに時間がかかる方


☑︎クセ毛特有のザラザラ、ジリジリした質感を改善したい方


☑︎定期的に縮毛矯正(ストレートパーマ)をされている方



 第2位『インメトリィ』







『Aujuaオージュア』全シリーズ共通成分での内部補修に加えて、毛髪に柔らかさとツヤのヴェールを形成します。


理想の柔らかい質感で、髪1本1本に艶が出て、クセ毛、エイジング毛、ダメージによるゆがみ毛を、均一に整えながら、まとまりの良い髪に導きます。


このような方にオススメ💁‍♀️


☑︎クセ毛やダメージで毛先の広がりやうねりが気になる


☑︎分け目付近のチリチリした髪が気になる


☑︎加齢によるエイジング毛(チリチリ、ジリジリした毛)で髪質が変わった



 第1位『クエンチ』








カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに。髪の乾燥を抑え、うるおいに満ちた髪へ。


パサついて収まりの悪い毛先の、水分保持力を改善して乾燥を抑え、うるおいを与えます。

Aujuaの人気No. 1シリーズです!

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎カラーやパーマのダメージで毛先がパサつく方

☑︎毛先が乾燥して収まりが悪い方

☑︎ヘアアイロンやコテをよく使う方

どのシリーズにするか迷った方は、まずクエンチからお試しください♪


ランキングは以上になります!

お悩みが解消しそうなラインはありましかた?^_^

自分の髪質に合った、最適なヘアケアに変えるだけで、朝のスタイリングが劇的に楽になります♪

髪や頭皮でお悩みの方は是非お試しくださいませ!


  Aujuaオージュアが人気の秘密


Aujuaオージュアがなぜこんなにも長く人気なのかというと、日本女性の髪質に合うように長年研究して作られたからなんです。


ミルボンの開発チームだけでなく、東京大学の研究チームと合同で行われています。


美容室帰りだけでなく、長期間綺麗な髪を持続できるように。



そして様々な髪質の方のお悩みを解決できるように、何度も改良を繰り返して作り出したものがAujuaオージュアです。


美容室専売品のみを扱う大手美容メーカー『ミルボン』の最高傑作と言われています。


美髪クリニックCourbeでも移転オープンを機に、Aujuaオージュアの取り扱いをスタートしました。




 サンプルご希望の方へ


Aujuaを使ったことのない方は、最初から購入するのが不安だと思います。髪と頭皮のお悩みや、お好みの質感などをお答え頂きますと、最適なシリーズのサンプルをご自宅にお送りいたします。使ってみたいご希望のシリーズがある方はお伝えください。


ご希望の方は、こちらの『ヘアケア専用LINE』に下の項目をご返信ください💁‍♀️ 


友だち追加



サンプルご希望の方へ♪お答えして頂きたいご返信内容


☑︎髪と頭皮の一番改善したいお悩み

例:毛先が乾燥してパサつく。

抜毛、白髪など。

☑︎カラー、パーマ、縮毛矯正(ストレート)の頻度やダメージレベル

例:白髪染めを月に一回している、インナーカラーが入っている。など

☑︎髪の太さ&量の多さ

例:太くて多め。

☑︎ご年齢

例:45歳

☑︎好みの質感

例:しっとりよりはサラッとした軽い質感が好き。

☑︎毎日のスタイリング方法

例:普段の日は一つにまとめて、休みの日は巻いている。


☑︎郵便番号、住所


☑︎お名前


4〜5日前後でサンプルをお届けします✨


この様な感じで返信いたします☆



Aujuaオージュアの選び方はこちらのブログもご参考に💁‍♀️


オージュアの選び方💁‍♀️



  Aujuaオージュアのご購入について

一対一のトークですのでご安心ください。


※楽天やAmazonは正規品ではない可能性があり、値段も高くなっていますのでご注意ください。


 美髪クリニックCourbe公式オンラインショップを登録済みの方へ


決済画面にてキャンペーンコード【courbe2023】を入力して頂くと10%offになります。


詳しいやり方はこちら💁‍♀️





最後まで読んで頂きありがとうございました。

『美髪クリニック Courbe』



妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。