こんにちは!愛媛県松山市の美容室♪美髪クリニック Courbe代表の水野です。
 
 

僕のご予約はこちらから💁‍♀️

 

 

【Courbe ホットペッパー予約】




「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 

 

【自己紹介】




今回のテーマはこちら💁‍♀️


3COINS』可愛すぎるヘアアクセ活用術



大人気のプチプラヘアアクセ活用術シリーズです!



先日『3COINS』さんで可愛いヘアアクセを購入しましたので、


色々なヘアアクセのご紹介と、合わせやすい簡単なヘアアレンジを解説します。


まずは動画をご覧ください💁‍♀️


『3COINS』可愛すぎる♡ヘアアクセ活用術




ヘアアレンジ前に必ず下準備をしてください。




□ヘアカフ



1.耳辺りで前と後に分けて、後の髪をくるりんぱ。

ルーズにほぐします。



2.1の上に前の髪をくるりんぱ。

3.毛先を最初のくるりんぱの穴に入れ込みます。


4.おくれ毛と毛先を巻きます。


5.ヘアカフ装着!ゴムに裏の金具を挿し込むだけでOK☆



□クリップアクセ


1.続きからでOK!毛先を三つ編みします。

ルーズにほぐします。

2.三つ編みをくるりんぱに通します。

3.ピンで留めます。

毛先が余った場合は、ピンで内側に入れ込みます。


完成しました!

お気に入りのヘアアクセやヘアアレンジはありましたか?


まずはヘアアレンジをチャレンジしてみることで、自分の意外な一面に気づくことがあります。


『不器用と思っていたけど可愛く出来た!』


『簡単なアップアレンジしただけで、思いの外周りから好評だった!』


『ヘアアレンジを覚えると、服を選ぶのが楽しくなった!』



などなど。


僕の発信を通じて、美意識が向上したり、お洒落を楽しむきっかけになれば本当に嬉しいです!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。
 
 
 【Courbe公式LINE@】
 
 友だち追加