こんばんは!


TWiGGYの水野です。
 

さて、今回のテーマは『20万人が選んだ人気ヘアアレンジランキング』です^_^


僕の【Instagram】は現在20万人以上のフォロワーさんがいるのですが、


その【Instagram】で投稿しているヘアアレンジ動画を、


分析アプリでランキングにしました☆


可愛くて簡単なヘアアレンジばかりですので、是非ご活用下さい!


それではランキングスタート♪


第3位
ショートヘアアレンジ特集


{328F3C41-D9F6-434A-8989-5015DE7FA090}


ショートでもヘアアレンジしたい!


そんな声にお答えしたのがこちらの動画♪


意外と簡単にできちゃうショートのヘアアレンジばかりです^_^

第2位
簡単なのに可愛いハーフアップ



{C64B2232-8CFA-45E0-826A-790A43A6A79A}

可愛いハーフアップを分かりやすく解説したのが、


人気の秘密と思います^_^


ハーフアップは一つ覚えておくと重宝しますよ☆


第1位
真ん中割れしないくるりんぱ



{94566934-0EA6-4B71-8B95-C4C197B69048}


くるりんぱの最大の難関。真ん中割れ問題・・・。


この方法なら絶対に真ん中割れしません^_^


ちょっとしたコツで簡単にできますので、


是非お試し下さい☆


如何でしたか?


これからもヘアアレンジ&スタイリングなど


皆さんの『美』のお役に立てるような、


ブログを沢山書いていきますので、


よろしくお願いします^_^


最後まで読んで頂いきありがとうございましたm(__)m


 

「初めての方はこちらをご覧下さい↓」
 
 

自己紹介の記事にヘアアレンジの基礎を書いた記事を貼り付けてます。


 

 

 

最新のblog更新情報が届きます♪

 

 

 

□CCHANNELにも可愛いヘアアレンジ沢山アップしてます♪□ 

 

 

ビオロジーオンラインショップはこちら↓

 

 

美容師さん向けオンラインサロン『turningpoint』

 


□オンラインサロンの想いはこちら♪□


熱い美容師さん!一緒に勉強しましょう^_^


 

【YouTubeユーチューブチャンネル】

 

可愛いヘアアレンジを沢山アップしてます♪チャンネル登録して活用して頂ければ嬉しいです^ - ^

 

 

 □よく購入するヘアアクセショップ□

トレンドアイテムが沢山あります☆