おはようございます!
 
 
TWiGGYの水野です。
 
 
さて、今回は『人気のヘアアレンジ動画ランキング♪』です。
 
 
お洒落な女性に大人気の動画アプリ【C CHANNE】の再生回数ランキングで上位にをキープしている、3つのヘアアレンジをご紹介します^_^
 
 
お洒落で目の肥えた女性達が選んだ、ヘアアレンジ動画こちらの3つです!
 
 

第3位

 

『三つ編み×くるりんぱ 簡単アップアレンジ』

 
{2FF9F2A1-9854-4847-A05A-2F8F916D9115}
 
ヘアアレンジ動画はこちら↓
 
 
 
ヘアアレンジ初心者でも簡単にアップアレンジできるのが魅力のアレンジです☆
 
 
 

第2位

 

『くるりんぱ×3 可愛いミディアムアレンジ』

 
{63D5C572-C82F-4656-8D17-EBD63D35BC01}
 
ヘアアレンジ動画はこちら↓
 
 
プロセスの詳細が載っているblogはこちら↓
 
 
 
短い長さでも可愛くできるくるりんぱって、本当に凄いですよね!!
 

第1位

 

『可愛いポニーテールになる秘密』

 
{7F8A2DFA-3CD3-43A1-9252-AA6D45820DD6}
 
大人気のヘアアレンジ動画はこちら↓
 
 
 
プロセスの詳細が載っているblogはこちら↓
 
 

くるりんぱは意外と奥が深く、上手くできなかった経験があると思います^_^
 
この動画ではポニーテールアレンジに使える、くるりんぱが可愛くなる方法を解説してます☆
 
 
以上になります。
 
 
お気に入りのヘアアレンジ動画はありましたか?
 
 
ヘアアレンジは頑張ってチャレンジすると、突然急に可愛くできるようになりますので、
 
 
諦めずに頑張ってみて下さいね^_^


  

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

「初めての方はこちらをご覧下さい↓」
 
 

 

 

 

最新のblog更新情報が届きます♪

 

 

 

□CCHANNELにも可愛いヘアアレンジ沢山アップしてます♪□ 

 

 

ビオロジーオンラインショップはこちら↓

 

 

美容師さん向けオンラインサロン『turningpoint』

 


□オンラインサロンの想いはこちら♪□


熱い美容師さん!一緒に勉強しましょう^_^

 

【YouTubeユーチューブチャンネル】

 

可愛いヘアアレンジを沢山アップしてます♪チャンネル登録して活用して頂ければ嬉しいです^ - ^

 

自己紹介はこちら

 

自己紹介の記事にヘアアレンジの基礎を書いた記事を貼り付けてます。

 

 □よく購入するヘアアクセショップ□

トレンドアイテムが沢山あります☆