こんばんわぁ星空キラキラ






今日ねぇ長音記号2



お友達カラ聞いたんだけどね,,,





人気モデルの
ハート藤井リナちゃん

ハート西山茉希ちゃん

ハート竹下玲奈ちゃん

ハート黒田エイミちゃん




人気モデルの子達がプロデュースした







『ソアリーク』







っていうShopが


3/5
名古屋パルコ店にOPENするみたいで\18,900以上お買い物するとこんなノベルティが貰えるみたいハート
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100221_185500.jpg
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100221_185550.jpg
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100221_185721.jpg
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100221_185211.jpg


最後のボーダーTシャツなんてめちゃくちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ




智はOPENに合わせて遊びに行く予定だよんアップアップアップ



名古屋と東京だけにOPENみたいだしね得意げチョキ



噂では、先着か抽選で10人くらいに3月5日に開催されるTGCの記念すべき10回目にご招待&新幹線やホテル代ももらえるキャンペーンもするんだって…!!!!!!


SoareakもTGCのステージに出るみたいだし…
チケット売り切れてるからココで手に入れれたらラッキーだちねんハート



ソアリークのホームページだよチューリップ赤
http://www.soareak.com/見てみてねんハート

ハートみーちゃんハート
コメントありがとうございますニコニコラブラブ
智も旦那さんと11個歳が離れてるんで同じ感じカモしれないですハートハートハート
やっぱり無理しすぎない程度に喧嘩しないように接するのが1番いいかなって感じでス得意げチョキ

ハート水野智世ハート