今日は旦那さんと軽く喧嘩してスネてたから遅めの夜ご飯だったなぁ。。。


























みんなは旦那さんや彼氏と喧嘩したトキはどんな仲直り方するガーン!?あせる



















智は時間が解決かなぁ長音記号2


















やっぱり今は彼氏彼女の関係とはちがうからイヤだったら遊びでも別れるという簡単な発言さえ出来ないから我慢というモノが本当に大切なんだなぁってガーンパー



















夫婦って譲り合いだよねショック!!!





















だいぶ大人な考え方が出来る様になりましたぁハートにひひハート




















そんなご飯は、こんな感じ得意げナイフとフォーク
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100218_221111.jpg

ハート青椒肉絲

ハートもちもちチーズじゃが芋餅

ハート卵とワカメの中華スープ

ハートトマト



青椒肉絲と、もちもちチーズじゃが芋餅は初めて作ったのぉアップアップアップ



















その中でも、智のおすすめが
『もちもちチーズじゃが芋餅』
だよんハート

















大まかなレシピはねぇ長音記号2




①ジャガ芋をレンジでチン

②しゃもじでホクホクのジャガ芋を潰す

③小麦粉とお塩とお砂糖ととろけるチーズを混ぜる

④お手手でまとまるまでコネコネ

⑤適度な大きさに分けて油を少し多めにひいて両面焼き色がつくまで焼き焼き




分量は結構テキトーな智世ちゃんですにひひグッド!ドキドキ














でも、もちもちして美味しく出来ましたハート
















お好みでブラックペッパーなんてかけちゃうとお洒落かもラブラブ!ラブラブ
















ここで1つ宣伝失礼いたしまぁスハート












智の所属している事務所が所属のモデルさんを集めて2010年度のカレンダーを作ったみたいなのですハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-NEXT STAGE 2010年カレンダーデザイン.jpg


智は右上と下の段の真ん中にいちゃってマスハート


価格は1枚¥1,200

送料¥350(一部離島等は除く)

サイズ A2

お買い求め方法はメールにてハート

info@next-stage1.net


興味がある方は智がサインも恥ずかしながら書かせていただくのでメールしてみて下さい得意げラブラブ














明日はモデルをさせていただいてる
ハートStylish MA2ハート

ハートStylish MA2ハート



の撮影なのだぁ音符





アイラッシュの撮影もやるけど、ウェディングやヘアーセットもメインのサロンなので色々な格好をしての撮影がいつも楽しみなのニコニコキラキラ

早く寝ないとねぐぅぐぅ

おやちゅみニコニコラブラブ

ハートyukaちゃんハート
初コメありがとうございますハート
出産予定日が一緒なんてビックリアップアップアップ
なんだか嬉しいですニコニコ音符
もう男の子か女の子かは分かりましたかぁハート
智はこの間の検診じゃ微妙だったので次の検診で分かるカモです得意げドキドキ
楽しみですよねんハート
ハート水野智世ハート